忍者ブログ

やまはた光子のブログ―みなさんに寄り添ってがんばります。―

豊中を安心して暮らせる町に

~日本・大阪・豊中~ あしたの政治を語るつどい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~日本・大阪・豊中~ あしたの政治を語るつどい

 先日の台風で、被害はありませんでしたか。

経験したことのない恐ろしいほどの強風のもとで、停電が相次ぎ、瓦や看板が飛び、テレビが映らない、電話が通じないなどの被害がたくさん出ました。

 停電は、いつ終わるのか、不安で、とても不便な生活を強いられた方も、たくさんいらっしゃったと思います。

そんな今だから、災害に強い国にするには何が必要か、明日の政治はどうあるべきかを語り合いたいと思います。ぜひ、みなさんの体験もお聞かせください。お困りのことがありましたら、ご相談下さい。

日時 10月7日()午前10時半~                

会場 共同利用施設 蛍池センター     蛍池~豊中の間で、電車から見える池の上の会館

 ~~話題提供~~

日本共産党豊中府政対策委員長 山本いっとく      党豊中くらしと子どもの相談室長 やまはた光子

主催 日本共産党豊中北部ブロック(連絡先 堀田文一6852-0029

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
やまはた光子
年齢:
65
性別:
女性
誕生日:
1958/05/04
職業:
日本共産党くらし子育て相談室長
自己紹介:
略歴 1958年、大阪市生まれ。
城南高等学校、大阪成蹊女子短期大学卒業。
アパレル関係の職場などで勤務した後、日本共産党勤務員。
箕面市保育所・学童保育父母の会会長。
現在、日本共産党豊中地区委員会にて、くらし・子育て相談室長。

ブログ管理者への連絡:mithuko1922@gmail.com

P R

バーコード